今日の波志江は、先週の大室ミーティングとは打って変わって、穏やかな新春の日差しに恵まれました。
みんなの願いが通じたかな(笑)
そのためか、結構な台数が集まりました。
日差しがあると、ヤッパリ映えるのはイタリアンスーパーカーです。
フェラーリ テスタロッサ
ランボルギーニ カウンタック アニバーサリー
ブリティシュスポーツもこんな感じ
色とりどりなジャパニーズマイクロスポーツ
こっちは黄色が主体のビートな人たち
そのまんまイニシャルD とってもきれいな車でした。
久しぶりに、4A-GEUを見せてもらいましたが、そのユニットの小ささに驚きつつ、TVISの仕組みや、7700回転から始まるレッドゾーンまで、瞬時に吹き上がるそのフィーリングを思い出しました。
当時、私が乗っていたのは、AE86のレビンでした。写真がないか探してるんですが、残念ながら見つかりません。
今日注目の2台はこれ
まず、MR-Sです。
説明はいらないと思いますが、注目点はこの色
ピンクのラッピングが施されているんですが、そのシート地が、なんとカーボン地です。
ピンクのカーボンってなかなかです。。
そして、これはフェラーリ412です。
その名のとおり、4000CCの12気筒エンジンをフロントに搭載している、4シーターサルーンです。
トランスミッションはATで、12気筒エンジンをユックリ回しているその乗り味は独特だそうです。
外装、内装、機関とも良好だそうです。
波志江ミーティングは公園の駐車場を会場としています。そのため、子供やお年寄りが訪れていますし、駐車場に面して住宅もあります。
また、私たちに心地よいエキゾーストノートは、一般の人にはエキゾーストノイズです。
駐車場内では安全運転で、また、エンジンのブリッピングは避けるなど、できるだけマナーを守って、今年も問題なく、この会場が使えるようにしていきたいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿