2015年7月19日日曜日

梅雨明け 大室ミーティング

いや~ 暑いですね~

今日の合言葉です(笑)

第3日曜日の大室公園は、昨日までの梅雨空とは打って変わって真夏の暑さ!!

それでも、エアコンなし(或は効かない)スーパーな車に乗った勇者たちは集まっていました。



今日はコルベットがAさんジーマさんの2台、FDがHさんの1台(この3台は快適みたいです)、ポルシェが赤蛙さんともう一人の2台、いつも32GTS-Rの方がスズキの1000CCのバイクで、そしてMyエスプリの7台(こっちは猛暑体験号?です)

大室公園の良いところは・・・

駐車場に木陰がたくさんあることです。

今日も、皆さん真夏の太陽を避けるように木陰へ


こんな感じで涼んでます。。

でも、会場を後にするのはいつも太陽が真上の頃・・・

勇者達はストイックにもエアコンのない(効かない)スーパーな車で、熱中症との戦いに向かうのでありました。


来週はMR2かな

この暑さは、ちょっと洒落にならないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿