2016年3月27日日曜日

今日のミーティング

先週の3連休

強風が吹いたのは大室公園ミーティングのあった日曜日だけ(涙)

今日は、曇り空だけど風はなし、少し肌寒い感じだけど波志江から移動した第4大室公園ミーティングへ


いつものように、車談義やとりとめのない話をしながら、まったりとした時間を過ごしながら、ふと、一台の車に目をやると・・・

フロントフェンダーの上のマーカーレンズ


Bピラーのエアアウトレット


空冷エンジンのためのボンネットの熱抜き


どこにも、直線が見られないデザイン


TOYOTA2000GTを彷彿とさせるライト


ビートと殆ど変わらないサイズ


トヨタ スポーツ 800
およそ50年前の車なのに、こんなに凝ったデザインだったんですね
いつも新たな発見があります


昨年末から続いている、ポルシェ熱

新Ⅴちゃんの996GT3


赤蛙さんの964RS(奥の赤いやつネ)


ポルシェ欲しいけど、エスプリとMR2もとっても愛着あるし・・・

一緒に写真撮って、少し、熱、冷ましてます(笑)


そんな、今日のミーティングでした


0 件のコメント:

コメントを投稿