2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます

もう仕事も始まっている今頃になって、やっと新年のブログを書いてます。

正月2日、ネックライン恒例の走り初め、今年もありました。

飲んだくれの年末年始、この日だけは毎年、朝キチンと起きられます(笑)。

目的地は、毎月ダムサンデーが行われている草木ダムの駐車場。
途中のコンビニで休憩していると、クラッシクバイクの人たちが。。

これ、トライアンフだそうです。
バイクの旧車好きにはたまらないみたいですネ。。

早速、お互いの鑑賞会(笑)

草木では既に30台位集合しており賀詞交歓会のように、あっちこっちで「明けまして・・・」「今年も・・・」「よろしく・・・」でした。。

そして、正月早々、スーパーカー少年(?)が、泣いて喜ぶ車に会うことができました。


今年も、こんな出会いが沢山ありますように。。。

みなさん、よろしくお願いします。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿