2012年9月26日水曜日

めんこや

先日 某TV局の大家族を扱った番組で、伊勢崎市にある子沢山のお蕎麦屋さんが放送されていました。

私も。その店の存在は知っていましたが・・・

放送翌日、オフィスの近くにあるので昼休みに散歩ついでに覗いて見たら・・・


店の外までお客さんが並んでました!(夜、たまたま通りかかった知人に聞いたら、夜も、おんなじ感じで並んでたそうです!!)

で、翌々日の昼休み(私も暇人ですネ)


少し、人数は減ってましたが、やっぱり外まで並んでました!!

TVでは、お客さんいないみたいでしたが、コレで繁盛店の仲間入り(?)できると良いですよね。

残念ながら、私まだ食べてませんので味はわかりません。

でも、TVの影響力の凄さと言ったら・・・  少し怖い(?)感じです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿