2012年12月9日日曜日

無事 生還!

昨日「未だ帰還せず」って書いたら、朝、DAIチャンから電話があり・・・

今日、無事にエスプリが車検から帰ってきました(笑)


それで、早速ネックラインまで迎えに行ったんですけど・・・

そしたら

新Ⅴチャンのエリーゼが入院してました。。。


なんでも、エンジンマウントの交換が必要らしいんですけど、これが、なんと本国発注品で年内は間に合わず(?)らしいです。

先月の波志江MTGに来てなかった理由が分かりました。


早く元気になって退院してください。また、一緒に走りましょう!!

ところで、Myエスプリの車検は、排気音や車高も問題なく、今回は何も引っかからずに無事車検を通ったようです(DAIちゃん、いろいろ大変だったらしいですけど)。

だけど・・・点検はこれから(??)だそうです。。

いずれにしても、ちょうど一週間ぶりにエスプリが家に戻りました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿