2013年2月25日月曜日

極寒の波志江MTG 2!

ビヨ~ン ビヨ~ン ビヨ~ン って

久々に聞いた携帯着信音!

そう 緊急地震速報!!

その後 事務所がゆっくりユラユラと揺れました・・・

あの音を聞くと、2年前を思い出してしまいます

被害が無いといいですネ


さて、気を取り直してっと


昨日の日曜日は、第4日曜日「波志江ミーティング」の日

9時30分頃に出発しようとしていたら

突然の強風!

田舎なので

あたり一面砂埃でマッチャッチャ?

車庫を開けることができずに暫く様子見して、10時30分頃にやっと会場へ向かったのです。

未だエスプリは家出中ですので、今日はMR2です。

会場に着くと、30台くらいが強風の中で頑張ってました


ポルシエ色々(スイマセン良くわかんないんです)

日本車の至宝たち

日産の名車たち



HONDA 兄弟?

私は今回このMR2で参加です

昨年19年目の車検を終えたこの車
未だ現役、足車としても大活躍してます

コルベット3兄弟

これ、Aさんのコルベットのホイール
少しだけモデファイしてました
リムにブルーのラインが入ってます
これ、天気がいいともっと目だってかっこいいと思いますヨ

今回はイタ車は少なかったです
やっぱ、雪雲は似合わないからですか?

さて、最後はこれ

アルピーヌA110 1600S

往年の名車です
1971年のポルトガルラリーのゼッケン!がついてました

このヤレ具合がいいです

そしてホイールを良く見ると
錆びてますね~
コレこそ「侘び錆び」?の世界
ではなくて
このホイール 鉄!スチール!!ナンデスね
でも、スチールでもこんなかっこいいの作るんですね
感心します

赤城下ろしが吹きすさぶ中、頑張った甲斐がありました

037やストラトス、メッサーシュミット等々いつもありがとうございます

最後にもう一台のイタ車と記念撮影して、寒さに負けて皆さんより先に帰りました

来月はもう少し暖かくなってるといいな

あ!
でも!!
そうすると!!!

花粉が(涙)

極寒2の波志江MTGでした

0 件のコメント:

コメントを投稿