2013年4月20日土曜日

COPPA DI KOUMI(コッパディ小海)へ

長野県小海町で毎年開催される「コッパディ小海」へ行ってきました。

小海リエックスを基点としたクラッシックカーラリーです。

DAIちゃんとS口さんがブガッティで参加しているので応援を兼ねての遠征です。


車はエスプリ
天気予報は曇りのち雨!でも雨は夜になってからみたいです。


戦前から戦後までの貴重な車がエントリーしているイベントですので、駐車場はとっても豪華な顔ぶれがそろってました。



天気は曇りの予報でしたが、太陽も顔を出してくれていましたが、やっぱり高原です。
気温は2度3度?で、とっても寒く、ダウンジャケットが役にたちました。

ラリーの基点の小海リエックス周辺は日本一の白樺の群生地だそうで
エスプリも記念写真を撮ってあげました。


スタートを見送った後、清里まで足を伸ばし、また、佐久の近くの五稜郭で桜を鑑賞して往復300キロ。無事に家まで帰れました。
エスプリも一日機嫌よく高速や山道を走ってくれました。
エススプリの最長不倒距離達成です。

競技は明日もあるそうです。
でも、天気が・・・(既に群馬県は夕方から雨になってます)

DAIちゃん、S口さん風邪引かないように気をつけてください。

それと、23ちゃん。
フラッグとパンフありがとうございました。
こっちに戻ってきたら、また、遊びましょう。


今日は、結構疲れた(?)ので、参加車両の写真は後日アップします。
どうかお許しを・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿