2013年9月23日月曜日

やっぱり晴れの日は・・・ 9月波志江ミーティング

台風と共にやってきた一週間は波乱万丈(どっかのTV?)

でも、週末にはMTGがある!

で、22日の日曜日は波志江MTG

天気も晴れ

いそいそといつもより早い9時過ぎに出発(笑)

会場まで約5分!

まだ、だれもいないかな?なんて思っていたら

いました!! とんでもない奴が!!!


 デトマソ パンテーラ


以前、一度だけ環八の瀬田交差点を曲がっていくの見たことがあっただけでした。

じっくり観察すると、やっぱものすごい迫力!!!

リアだってこんな感じ


そして、タイヤ


335(?!)だって

こんな太いタイヤでないと強大なトルクを制御しきれないののでしょうか??

なんて話してたら「勝った!」ってAさん。

Aさんのコルベット


345(!!)なんだって!

なんか異次元の話

太陽系飛び出したボイジャーの旅みたいに、もうすごすぎる話(笑)です。

それとモーガン

以前トップギアでフレームが木製って話してたのを思い出して、オーナーさんに聞いてみたら

「木製です」って、カバーを剥がして見せてくれました。

雨だとか色々苦労があるみたいです。


2000GT
少年の頃の夢の車
コンディションも最高の状態でした。


そして、GTRの登場でこうなりました


40年前でも入手困難だった車です

スーパー7


車もレーシーに仕上がってますが、帰りの姿がとってもカッコいい!!


なんか・・・萌えます(って、ヘンですか?)

白のNSX

エンジンマウントとか色々リフレッシュしたそうで、車もエンジンもすっごく軽くなった感じだそうです。
健康な状態を維持するのは大切なんですね(人間も!)


その他、今回もいろんな車が集まりました。

NSX


F355

ビート

AE86トレノ

GT3

S2000

C6コルベット

バイクもハーレーとカワサキ

皆さんのんびりと時間を過ごしてました。

やっぱ、晴れの日がいいですね。。


ちゃっかりとパンテーラの近くに駐車した波志江ミーティングでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿