2014年3月10日月曜日

ロールケーキ

玉村町の福島屋で買ってきたこの箱


開けてみると・・・


ぐんまちゃんが入ってます(ちょっとカッパみたいだけど(笑))

これ、ロールケーキです。

もともと生クリームロールケーキの美味しいお店。。

このぐんまちゃんロールもとっても人気!

なかなか入手困難!!

ふらっと寄ったら、とっても幸運なことに1個だけ残ってました。

さっそく食べようと、ぐんまちゃんかわいそうに三等分されちゃいました。。


当然、私はこの部位(?)を・・・


奥さんと子供はそれぞれ・・・



とっても美味しくいただきました(嬉)

でも、また重く(?)なってしまいそうです(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿