2014年3月16日日曜日

久々の・・・ 大室公園ミーティング

今日は久々の車ネタです(笑)


2月は大雪の影響で、エスプリでのオフ会やミーティングへの参加はなし(涙)

で、3月16日は快晴の第3日曜日。。

大室公園ミーティングの日

ウインドウスクリーンを交換して初めて走らせました。


会場は既にこんな感じ

暖かい春の日差しの中、RSさんを中心に集まってました。

挨拶を交わした後は「雪、大丈夫でした?」という会話になります。

ガレージの倒壊の恐怖と車に乗れない悲しみ(?)は、もういらないですネ

これから梅雨までは、とってもいい走りやすい季節です。

いっぱい走りましょう。

今日の主な参加車両です。

まずはビートな人たち
皆さん思い思いにカスタマイズされており、参考になる部分が結構あります。


ケータハムスパー7
オーストラリアGPは残念でしたが、ぜひ頑張ってください。


ポルシェRS
これ、とっても貴重な車だそうで、今ではとっても手に入れることは困難だそうです。


ウェーバー装着のミニ
ボンネットを留めるベルトがとってもおしゃれです。


ジーマさんのC6コルベット
やっぱりアメ車No1 の風格と迫力ですネ
アメ車の中で、一度は手にしてみたい車です。


I坂さんのエリーゼ
とっても調子が良いそうで、なんかウラヤマシイ・・・


このポルシェ
外観だけでなく、中身もとってもハードで、前後のトラクションの調節やリヤデフの調節(?)が、ダイヤルで調整可能らしく、パリダカ出場車両(驚)と同じような仕様らしいです。


NODAさんのNSX
のどかなミーティングの雰囲気が伝わるでしょうか。。


そして、MyエスプリとTベイさんのヨタハチ
同じ青でも微妙に違います。
ヨタハチ、着実に課題を克服しているようで、オリジナルに忠実に従いながら、コンディションを維持しています。


暖かい日差しの中の大室公園ミーティングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿