2014年8月24日日曜日

波志江ミーティング

今日は波志江ミーティングでした。

しかし、いつもは楽しいMTGも、今日は少し・・・


月曜日に急逝した、赤いケータハムスーパーセブンのロブスター号さん。

この波志江や大室ミーティング、草木ダムサンデースポーツなんかで、お会いする機会も多く、いろんなお話をお聞きすることができました。

また、何よりスーパーセブンをこよなく愛し、セブンと共に47都道府県のほとんどを走破したそのバイタリティ!

いつも、オフ会に可愛いお子さんと共に参加して、みんなを和ませていました。

今日は、NODAさんの声掛けで、参加者全員で黙とうを捧げさせていただきました。


黙とう終了後、ロブさんの思い出話をそれぞれに・・・


    さよなら ロブさん 安らかに・・・



さて、波志江は伊勢崎市にあります。

最近、話題の館林に負けないくらい暑いです。

薄曇りの今日も結構暑く、また、所用のため11時に帰らなくてはならなかったため、

あまり多くの人には会えませんでした。



やっぱりそこは、波志江ミーティング! いろんな車が集まってました。


トヨタスポーツ800


一部を紹介すると

新旧ポルシェ
今日は、さながらポルシェ祭りでした。。


フェアレディーZ
シートのタオルが泣かせます。。


ジーマさんC6コルベット


NODAさんNSXとフェラーリ355


きょう一番はこのジムニー
エンブレムがどうのこうの言ってたら、タイヤに注目でした。



いつもまでも忘れない・・・

8月の波志江ミーティングでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿