2015年2月15日日曜日

またしても・・・ 大室ミーティング

先月に続き今月も・・・

群馬名物の「赤城おろし」が吹きすさぶ、大室ミーティングとなりました。

時折10mを超える強風が吹いてる中、会場へ行くと

ヨタハチのTべいさんとRSの赤蛙さんの2台だけ・・・ いや、2台もいました(笑)

そして「風、強いですねえ~」なって話してたら、FDとNSX、C5コルベットが集まってきました。

みなさん、好きなんですね~・・・ 自分も(笑)


生け垣に張り付くようにして、何とか風を避けようと・・・


台数が少なめな集まりなので、波志江なんかと比べると、より細かい車の観察ができ、新たな発見があります。

でも、しかし! 公園の木々の間を抜けていく風の音が怖いくらいの強風で、早めの撤収とあいなりました。

今日は、魅力的なお尻(?)の写真集です(笑)





 

2か月続けて、強風に見舞われた、大室ミーティングでした。

来週は波志江ミーティングです。天気が良いといいですネ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿