2015年2月22日日曜日

寒い! 波志江ミーティング

昨日はとっても暖かく

明日もかなり暖かく

でも、今日だけとっても寒かった(涙)

でも、めげずに波志江ミーティングへ行ってきました。

今日は、奥さん留守なので、少し早目に行ってみると

駐車場入り口で、赤蛙さんのビートと一緒に

敷島公園から移動してきたそうです。

結構寒く、今にも雨が落ちてきそうな重い雲のため、

参加者は少なめかななって思っていると、少しづつ集まって、それなりの台数になりました。


しかし、波志江ミーティングの会場は、すぐ隣に大きな沼があるため、とっても寒い!

そのため、ポケットに手を突っ込んだままで、あまり写真を撮ることができませんでした。
今回は、写真は少な目、集合写真(?)が多めです。

NSXとセフィーロの覆面PC

赤蛙さんの白ビート

TE27レビンとAE86トレノ

ロータスヨーロッパS2

結構走り込んでる良い感じがカッコいいフェラーリ308GTB

ビートとカプチーノAZ1(ですか?)


実車を見たの多分2台目のTVR

迫力のポルシェ2台



寒い中。12時半くらいまで頑張ってましたが、3月は暖かくなるといいですね。
でも、そうすると、マスクが必要な季節になってしまいます。

そんな、3月の波志江ミーティングでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿