2015年4月12日日曜日

カフェ ド ジュリア

朝から天気の良い日曜日

コッパディ小海へ行こうか、それとも・・・なんて考えていたたんですけど

朝起きるのが遅かったので、カフェドジュリアへ行ってきました。

会場は、埼玉県東秩父村の和紙の里

17号でGSのパタ坊さんたちと遭遇したり、エランやスーパー7、エリーゼや沢山のビートとすれ違いながら向かうと・・・

桜が何とか持ちこたえて(笑)満開を少し過ぎた中での開催でした。


花びらが風に舞い散る中にアルファがいっぱい

Sさんの段なしも並んでました。


カラフルな中で、結構目立ってたのは、意外とこれ


渋めのシルバーって、意外とカッコいい!大人の車ですね。。

今日はアルファのイベントなので、イタ車繋がりで、500で行ったんですけど、駐車場も結構、濃い面々が集まってました。


さりげなく4Cも停まってたし。


あまり、オフ会で見ることはないんですが、やっぱり日差しが似合う車です。

桜舞い散るカフェドジュリアでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿