2015年4月19日日曜日

大室公園ミーティング

4月の第3日曜日

大室公園ミーティングの日

午前中は穏やかな晴れの天気予報

暑くも寒くもない、オフ会日和

今月、初めてエスプリを走らせました。。


会場へは、NODAさんNSXと前後して到着

間もなく、Aさんのコルベットや7htスカイラインなんかが会場入りして、

大室にしては、まあまあ(?)の参加者数になりました。。


そして、暫くとりとめのない話をしていると

「雨が降ってきたヨ」って、誰かが・・・

えっ?

「午前中は晴れで、午後は曇りって天気予報では言ってたじゃん!」

「お願いしますよ!気象庁さん!!」

「ワイパー動くかな?車なのに・・・」

なんて、冗談言いながら

Aさんコルベットと共に、お先に会場を後にしました。


そのため、写真はスマフォで撮ったものだけ・・

慌てて撮ったので、まるで記録写真です。。





晴れてれば、とっても気持ちが良かったははずなのに・・・

天気ばっかりはどうにもなりません。。


来週は、波志江ミーティングです。

天気が良いといいですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿