2015年10月4日日曜日

ぐんま輸入車フェア

今日、ちょっとだけ仕事をやっつけて、高崎市へ

昨日今日やっていた「ぐんま輸入車フェア」

FIATの雑貨でもないかな?って、行ってみた。

そしたら、基本、車の展示でした(笑)。

FITAも500持ってきてましたし、


595アバルトも!



その隣には・・・ ポルシェ ケイマン


コックピットに座らせてもらったけど、エスプリよりタイトな感じ、エスプリはフロントウインドウが広いので、とっても開放感があるんです。

そして、雑貨以上に見たかったのがコレ!

テールランプはこんな感じ


エンジンはコレ


タイヤ、ホイール&ブレーキ!


リアエンブレム(車名出ちゃってますけど・・・)


コックピットです!


排気管


グレードはコレ!!!


C7コルベット ZO6 コンパーチブル !!!


注目のぷらいすは・・・


でした。。

でも、10月10日から12日まで「キャデラック・シボレー高崎」で、リアルアメリカン体感フェアをやるそうです。


この、ZO6も試乗可能だそうです。


要事前申し込みだそうですので、興味のある方は、今すぐキャデラック・シボレー高崎へTEL!!(笑)

また、同伴の女性(だけではないようですけど)には、POLAのハンドマッサージ付きだそうです。。。


なお、当然のようにロータスの展示はありませんでした。

そんな、ぐんま輸入車フェアでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿