2015年9月29日火曜日

9月の大室ミーティング

先日の大室ミーティング

今頃、ブログ書いてます(スイマセン)。

今回、会場入りと共に目に入った車がこれ


女性のオーナさんで、このストライプやカッティングシートなど、全て自分で貼ったんだそうです。

作業中は、ストライプが途中までしか貼っていない車で、通勤や買い物に使用していたそうです。


ある意味勇者です(笑)

今後も、参加をお待ちしています(笑)

そして、ジーマさんのC6コルベット

やっぱ、屋根はずしてる姿はとてもカッコイイ!!


でも、屋根ははずしてもトラクションコントロールはカットしないそうです。。

理由は、ユーチューブ等の動画サイトご覧ください。

コルベットのもの凄いパワーとトルクが実感できます(笑)


このデルタ、何年か前に草木で初めてお会いしました。

納車されて間もなくでしたが、その後も、特に問題もなく楽しいデルタライフ(昭和な表現でスイマセン)を過ごしているそうです。


その他は、こんな感じです。。







今回は20台くらいが集まりました。


涼しくなってきて、人にも車にも優しい季節です。

これからがオフ会のシーズンです(笑)


ブログが今頃になったのは、理由がありましたが(大した理由ではないんですが)それは、また後ほど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿