2015年9月13日日曜日

復活!  かな?

ブログの更新が1か月以上できませんでした・・・

別に体の具合が悪いとか、ESPRITがあれとか・・・ではなくて、暑くて面倒くさかっただけなんです。

やっと、涼しくなってきたので、しれっと再開です。。


今日は第2日曜日

朝は太陽が出てたんですが、9時ころには雨が降りそうな雲行き・・・

でも、少し明るくなってきたので、久々のタワーミーティングへ


天気の割には結構集まってました。


今日の気になる車は、この2台

まずはコレ


これ、なんだかわかりますか?


リアのナンバーの上に「DAIHATSU」「Spider」って書いてありました。
ダイハツ コンパーノ スパイダーでした。
60年代から70年代初めにかけて、日本グランプリなんかでメーカーが鎬を削っていたころの車です。

そして、もう1台はコレ

コックピットはこんな感じ


ホイールとブレーキはこんな感じ


メーカー名は「Mclaren」


Mclaren MP4-12Cです!


都内で走っているところは見たことあったけど
こんなに近くで見るのは初めて!!

みんな、こんな感じで微妙な距離で・・観察会?でした(笑)


で、やっぱり雲行きが怪しくなってきたので、会場を後にしたんですけで
家まであと僅かなところで、雨に 降られてしまいました(涙)

でも、マクラーレンが見られたから良かったかな。。

久々のブログ更新のタワーミーティングでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿