2015年9月21日月曜日

「あの花」な大室ミーティング

昨日のことを今頃書いてます。スイマセン(笑)

日差しは強いけど、日陰はとっても過ごしやすい(喜)、ミーティング日和な大室公園

やっぱり、スポーツカーには強い紫外線(?)が似合います。




やっぱ、発色が違います!


Aさんの550 Spyder
オイルクーラーの電動ファンの音がとってもカッコいい!
エンジン停止後、暫くヒューンって鳴ってます。。

エスプリエンジン止めると・・・ ただカチカチ言ってるだけです(笑)

RSのボンネットに木漏れ日で花が咲いてました。。


花って言いますと、とりとめのない話の中で「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」が話題になりました。

私も、次男の影響で「あの花」は、見てました。

内容は・・・ 日本のアニメって凄過ぎ! いい大人(じゃやないかも)が、なんか、こう、来るものがあります。

いまだに秩父に行くと、「めんま」がいっぱいいます。

 以前のブログ → http://senna12lotus.blogspot.jp/2013/09/blog-post_11.html

今日、21日は「あの花」の実写版が放送されるそうです。

普段、ドラマなんて全然見ないけど、今日は見てみようかな?

追伸:F1シンガポールGP、マクラーレンホンダ、残念でした。今年は、こんな感じで何とかがばってください。だって、あれだけ成果を上げた第2期活動の際も、最初のスピリットホンダやその後のウイリアムズホンダだって、ケケ・ロズベルグ(ニコの父親!)が、ダラスのアメリカGPで勝利を挙げるまで悪戦苦闘の連続でしたから。
もう少し、暖かい目で見てあげましょう。

そんな大室ミーティングでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿