2015年9月26日土曜日

花火大会

今日は伊勢崎市の花火大会でした。

1時間で、結構な数の花火が打ち上げられ、迫力も満点!

派手で大きな音が好きな車好きにはピッタリです(笑)


花火の写真は、20年ぶりくらいに撮りましたが、仕上がりはこんな感じでした。

近眼の老眼なのでピントの確認が???な感じなので許してください(笑)


明日は、大室ミーティング(?)です。


天気もいいようなので、参加できるといいな

追伸

鈴鹿のF1日本GP

マクラーレンホンダの苦闘が続いてます。

0.01秒でも速くなるように、みんなでパワーを送りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿