2016年5月15日日曜日

爽やかな風に誘われて・・・

連休中、何かと忙しく・・・

ESPRITもMR2も稼働ゼロ(涙)

このままでは、リストラ対象になりそうな予感?

でも、昨日の土曜日、家の周りの雑草対策を頑張った甲斐あって

無事、奥さんから出動許可が出ました(笑)


爽やかな風に誘われて会場へ行くと

???

あれ?

GTS-R1台っきり?!


GTS-Rさんも、これから赤城へドライブの予定とかで
今日はこんな感じで終わりかななんて思っていたら・・・

10時過ぎたころから、結構皆さん集まってきました。。


まずはこれ

SUZUKIのバイクですが、350CCの単気筒でした。
独特の排気音がマニアの心をくすぐるのです(笑)

次はこれ

以前も一度紹介した911TURBOですが、本日驚愕の事実が判明しました。
なんと、1977年からワンオーナーで所有されている車だそうです。
あの、スーパーカーブーム真っ盛りのころか所有していることになります。
当時この車で街中を走ると、大変だったそうです(その、大変なことをしていたのは私たちでしたが(苦笑))

次はこれ

DAIチャンのアルファロメオ ジュリエッタ スペチアーレ
この手の車は大室では珍しく、結構注目を集めてました。

そして、この車のデザインはここです。


そして、もう一台

KめいさんのMGB
とってもきれいな車で、エンジンもすこぶる調子がいいみたいです。

そして、いつものAさんのポルシェ


そしてNODAさんのNSX


あとジーマさんのC6コルベットやTベイさんのアルトワークスなんかも参加してました。

いつもよりゆっくりと、色んな話ができました。
ジムニーのハイリフトの秘密やナンバーの・・・など(秘密!)

来週も、ここ大室です。

あまり暑くならないといいですね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿