2016年5月22日日曜日

木陰は涼しい・・・

今日は第4大室公園オフ

今は5月

でも、季節は夏って感じ

とっても ア・ツ・イ・・・ です。

普段は、駐車場の両側に綺麗に車が並ぶんですが

今日は・・・


みんな少しでも木陰がある方に止めてました(笑)

日なたに止めたのは


バッチリエアコンが効くNODAさんNSXとジーマさんのC6コルベットだけ

これからは、エアコン付いてるだけのMy ESPRITも修行の日々が待ってます。。

そんな中、今日はナローから996まで、なぜかポルシェが多く参加


その、キュートなお尻が並びました(笑)





911は何年たっても、モデルが変わっても基本は変わりません。

皆さんは、どれがいい?

基本が変わらないといえば・・・ これも


モーガンです。
いまだにジュピター(!)です。

あ、違った、木製(!)です。


今年も、猛暑を感じさせる、5月の大室公園オフでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿