2016年6月5日日曜日

お疲れさま・・・

長年、我が家の足として大活躍してくれたレジアス


私の通勤や子供の引っ越し

色んな所への家族旅行の足として頑張ってきました。

最長不倒は、京都から伊勢神宮への旅でした。

先週も、横浜まで子供の不要になった荷物を取りに頑張っていってきました。

しかし、寄る年波にはかなわず、137,000キロの走行距離といっぱいの思い出を残して、今日、我が家を離れていきました。

でも、機関はいまだに絶好調。

貴重なハイパワー、3リットルディーゼルターボです。

第2の人生があればいいな なんて思ってます。


そして、代わりに我が家にやってきたのは、この子です。


500の隣に並ぶ白いのです。

これから、レジアスと同じように、いろんな思い出を作っていきたいですネ。。


追伸

千葉県で行われたレッドブルエアレース

ついに室屋選手が勝ちました(喜)

表彰式で君が代が流れてましたが、やっぱり感動的ですよね。

年寄りは、ちょっとしたことで涙腺が緩みます。。


F1でもルマンでもなんでもいいです。

君が代聞かせてください。

でも、F1はホンダはエンジン供給のみだからマクラーレンが勝ってもイギリス国歌だし、日本人ドライバーはいないので、当分だめだと思うので、トヨタさん!ルマンでぜひお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿