2016年6月26日日曜日

第4大室公園

梅雨の晴れ間の第4大室公園

気温が高い予報だったので

既に心折れ気味の今日この頃・・・

ESPRITを諦め、MR2での参加


二十歳を超えてるMR2

でも、エアコンは効くしエンジンも絶好調!

これからしばらくは、これでの参加になるかも。。


今日の大室はこんな感じ


最近、ここはポルシェの参加が多いような気がします。


今日はこのほかにも4台参加してました。


そしてもう一台、この車は??


ジネッタ? マーコス?

みんな興味津々な感じ(笑)


答えは

ユーノス ロードスターです!


この辺りにユーノスの面影が残ってますが、かなりいい感じで仕上がってました。

たしか、ユーノスベースのトヨタ2000GTなんてのもあった気がします。


梅雨の晴れ間の第4大室公園でした。。



0 件のコメント:

コメントを投稿