2016年6月20日月曜日

Les Misérables

昨日のミーティング

話題の一つは「ル マン24」

コルベットの調子はどうだ?

今年、フォードはなんであんなに力入れてるのか??

なんて話をしてたんですけど

朝見た情報では、トヨタがなんと総合1位!


ポルシェに対して、戦略でも実力でも上回ってる感じ!


先日も書いた、F1かルマンで君が代聞きたい!

でも、F1は当分無理(涙)

なので、トヨタがルマンで頑張って!!

てなことを書いてたんですが、なんか、現実になるかも!!!

でも、まだ、12時間もあるし・・・

かくして、夜の8時過ぎ

まだ、ポルシェとトップ争いをしてるじゃん!

そして、残り1時間を切った時点では、ポルシェに30秒くらいの差をつけて、トップを維持!!

「こりゃ、勝てる」

希望が確信に変わった瞬間!!!


残り30分

残り20分

残り10分

あと3週?

そして、悪夢の瞬間

残り6分(?)

No Power!」


悲痛な叫びとともに、ルマンが終わりました・・・・


「ああ 無情」です

あと、1週 パワーユニットが持っていれば・・・



トヨタさん

来年こそお願いします




で、大室公園ミーティングはこんな感じでした


天気は曇りがち、でも、結構蒸し暑い感じです。。

そんな中、初めての車たち

ブラック930TURBO

マセラッティ ギブリ

930は、内外装ともとっても綺麗! そして精悍!

ギブリは、初めて見ましたが、まだ若いころ、コレのベース(?)のビトルボが、なぜか欲しくてたまらない車でした。。

そしてもう一台
そろそろ帰ろうかななんて思ってたところに、一台のワンボックスが入ってきました。

その車の中には、NSRが???


なんでも途中のコンビニで動かなくなってしまったんだそうです。

そして、こんな感じで会場入りしたとのこと

ある意味、勇者です(笑)




傷心

やっとの思いで、書いたブログ・・・ デス


0 件のコメント:

コメントを投稿