2017年4月2日日曜日

久々ダムサンデースポーツ

春の陽気に誘われて
久々のダムサンデースポーツに

平野部は桜の開花宣言なのに
草木ダム周辺は梅の花が咲いてる

オープンな車の人は寒かったみたいです。。

でも、最盛期に比べれば少なめですが、いろんなジャンルの車が集まってました。

まずはこれ
トヨタ パプリカ

この車のナンバープレートは
群5!!
当時物のナンバープレートでした。
ヤレ具合も最高ですが、その上のJAFエンブレムの隣に注目!
1964東京オリンピックを記念したものでした!!

そしてもう一台
フェアレディZ
中学生のころはセリカとZではセリカ派(LBですけど)だったんですけど、今はZがとても気になります。

エンジンはウエーバー3連装
とても綺麗に仕上がってました。

そして
フェアレディSR(かな)

その他は大室常連さんたちデス。



久々の草木ダムでしたが
ダムの水がないことに驚きました。
水は大切に!

なんてことを考えたダムサンデースポーツでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿