2017年4月16日日曜日

大室公園と第3お試しミーティング

予想最高気温28℃
初夏の陽気の中、大室公園へ
いつもより参加者少なめな今日は、青の日でした。
Myエスプリとトヨタスポーツ800
その他写真はないけれど、FD、シルビア、ビート(2台)が青系統の車でした。

そして、気になる車はコレ
C7コルベット
結構ストライクゾーンな車です。
尖がった車、昔流(?)に言えば「ウェッジシェイプ」な車が好きです。

で、今回参加者少なめな理由は、今月から第3波志江のお試しミーティングが以前の第4波志江の会場で開かれていて、参加者が分散していたからです。

大室を早めに切り上げて波志江へ寄ってみると
いつものメンバーでした。
 
時間がずれていたせいか、こちらも参加者が少な目、まったりとした時間が過ぎていました。
以前の第4波志江終盤の喧騒みたいな雰囲気はありません。この雰囲気、好きです。。
マナーを守って、いつまでも使えるといいです。

でも、日陰が欲しい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿