2017年8月20日日曜日

車の集い

久々に車の集いに参加しました(笑)

前回は確か・・・ 思い出せない(涙)

確認してみると、7月16日の同じ第3波志江でした。
1か月以上エスプリのエンジンかけてませんでした。

他の参加者からは「しばらく見なかったけど、どうしたの?」なんて、聞かれる始末。。
実は・・・ なんてことは、残念ながら何もありませんでした(笑)

さて、今日は曇りですけど湿度がとっても高くて、汗っかきにはジ・ゴ・クです。
でも、そんな中でも、やっぱり皆さん集まってきてました。

新車で購入してから、40年間ずっと所有されれてる930TURBO
未だに新車の輝き!
この独特のフォルムに、当時のスーパーカー少年達は心を奪われたものです。
いつかは!絶対に!!なんて、プラモデルを作りながら夢を描いていました。

その他の参加車はこんな感じ




1週間のエネルギー充電完了! あとは放電するだけ(笑)です。。



0 件のコメント:

コメントを投稿