2017年8月27日日曜日

車の集い大室公園

日差しは弱いけど、結構暑い日曜の朝

夕べは芋を飲みすぎて、決して二日酔いではないけれど少しだるい感じ・・・

さて、集いに出かけましょう~って、変な義務感で出かけました(笑)

久々の新ⅤちゃんのGT3とのツーショット
このGT3見てると浮気心が騒ぎます。
だって、エアコン効くし普通に車として機能してそうだから(笑)

ESPRITは、少しの遠出も冒険の旅となります。。

今日はポルシェが多い日でした。
RSにボクスター

カイエン ハイブリッド
このカイエン。代車だそうです!
それもプリウスの!!
その車屋さんとお友達になりたい。本心で思いました(笑)

その他はこんな感じでした。


このほかにも、新車クオリティのパンテーラやボクスター、スカイラインR31GTS-Rなんかも来て四方山話に花が咲いてました(こんな言葉、若い人は知らない?!)

最初は暑かった集いですが、だんだん日が陰り、過ごしやすい感じに。。
これからは、車にも人にも優しい季節が訪れます。

もう少しの辛抱です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿