2013年6月23日日曜日

感動 そして秋葉原・・・ 萌?

昨日、秋葉原へ行ってきました。

昨年に引き続き、ソニーの招待でMDXです。。

東京駅へ寄ってから行ったんですけど・・

駅前には警察官が沢山!

正面の貴賓玄関には人だかり!!

SPもいっぱい!!!

これは もしかして・・・・・

待つこと20分

白バイに先導された御料車のセンチュリーロイヤルが!!!!!!!!


天皇皇后両陛下が京都へ行かれるために東京駅からお出かけになるところでした。

周りの人たちも、凄く興奮したり感動したりしていました。

私も、思いも寄らない出来事で「感動!!!」の一言でした。

実は10年以上前に一度、地元で御料車の車列を拝見させて頂いて以来の出来事でした。

感動の余韻に浸りながら、奥さんと構内をブラブラ(決してラブラブではありません?)、お店覗いたりお昼食べたりして時間調整してから秋葉原へ


SONYの気になる商品は今後の検討課題(?)として秋葉原の街に出てみました。。

まずは「初音ミク」です。


そして、痛車


プリウスですが、後ろのショールムをよく見てください。

赤い車・・・ そーですフェラーリ458イタリア

「痛車の後ろにイタ車」です(爆)

っていうか、全部GT300の関係者(車)です(笑)

そして、最近マイブームのゆるキャラ・・・

今日は2人(?)

一人目は東京駅で見つけました。。


二人目は、お馴染みの「うちのタマ」です。


綺麗なモデルのお姉さんに囲まれて嬉しそう?

そして、最後はこれ


萌系のお土産・・・ゲッット!!!

本当の目的はコレだったりして?!

感動あり! ゆるキャラあり! SONYあり? の楽しい一日でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿