2013年6月11日火曜日

まったりミーティング?

第2日曜日

まったりミーティングに行ってきました。

全部で10台くらいかナ


木陰に みんなでイス出して

取り留めのない話を・・・

なんか、まったりと いい感じ(笑)

でも、周りにはトンでも車が囲んでる!

自分的には とってもシアワセ

だって、2000GT見ながら あーだ


F40見ながら こーだ


スピダー見ながら そーだ(?)


NSX B&WとGTRで じぇ!




スパー7で じぇじぇ!



そして 
トヨタの本気 LFA ニュル で じぇじぇじぇ!!!


この カナード(!) ほ・・本気です!!


最後にこの車
328GTS ではなくて 先月の波志江MTGに続いての208です。
でも・・・ 波志江の時はGTB TURBOでしたが、でも、これはGTS TURBO!
続けて、超レアな208TURBOのGTBとGTSに会えるなんて・・・ じぇじぇじぇじぇ!!!!!
 
です。。


まったりミーティング

次はドコで開かれるのでしょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿