2013年5月27日月曜日

5月の波志江ミーティング

先月は花のイベントで開催できなかった「波志江MTG」

2ヶ月ぶりの波志江にワクワクしながら向かうと、なにやら大勢の人が、大きな袋をもって歩いてます。

道路清掃のごみ拾いの日みたいです。。

そして、向かっている先は・・・ 波志江沼公園方面?

案の定、駐車場は車でいっぱいでした(涙)

いったんスルーして、30分位してから再度駐車場へ・・・


いつもの駐車場に戻ってました(笑)

でも、大混雑の駐車場見てスルーしてしまった人が多かったみたいで10数台の参加者でした。

今日の参加者は・・・

C6コルベット

スピダー

スーパー7

エリーゼ

 モデナ

ハコスカGT-R

R32 GT-R

Zな人たち

S2000

今日の2台

まずはコレ!

C6コルベット ZO6 427



何でも、日本に9台位!しかない稀少車!!

ボンネットの内側にも・・・ コルベットのエンブレムが!


そして、もう一台

こちらはフェラーリ ちょっと見は普通の328GTBですが・・・


サイドのインテークが上下に2つ! なんかカッコいい!!


エンブレムはコレ


GTB TURBO

え? たーぼって ターボチャージャー付なの

実はこれ208GTB TURBOです!!

エンジンはこれ


大きなインタークーラーが横置きV8(!)の上に乗ってます。

インタークーラーから手前に伸びるパイプの先にターボがあります。

オーナさんの話だと300台位しか作られていない車だそうで、コレも本当に貴重な車です。

最後に、駐車場にたまたま来て車を見て行ってくれたバイク乗りの方の愛車


KAWASAKIの750だそうで、40歳くらいになるそうです。

ミクニのキャブなんかは手に入らないそうです。


10人超位だと、やっぱり車とオーナーさんが一致して、結構楽しい会話ができました。

来月は、梅雨に入りますが・・・ 日曜日だけは雨が降りませんように・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿