2013年5月25日土曜日

2000GTとピンククラウン

奥さんの荷物持ちでスマークへ

そしたら、真っ赤な車が店内に展示してありました。。

TOYOTA 2000GTでした。


そして、その隣にはTOYOTA SPORTS800が並んでます。


そして、さらにその隣には


うわさの(?)ピンク クラウンがいました。。

よく見ると、大きなドラえもんが楽しそうに乗ってました(笑)


この3台を見てて発見がありました。

それは・・・ 中高年(スーパーカーブーム以前?の大人??)は「2000GT」や「S800」に吸い寄せられる。。

若い人たちは逆に「ピンク クラウン」!

そして、当然ですが・・・ 子供たちは「ドラえもん」です(笑)

トヨタさん よく考えたラインアップです(爆)

やっぱ、車は楽しくてナンボの世界です。

省エネ! エコ!! も大切ですが・・・

やっぱり、その先には楽しい!!! が必要です。。

HONDAのF1復帰も同じ意味だと思います。

同じようにTOYOTAにも期待してしまうのは・・・ 僕だけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿