2013年7月15日月曜日

窓が・・・

先週までの酷暑がやっと一段落

でも・・・

昨日のまったりミーティング(?)もエアコン不調なエスプリでは、熱中症の危険があるため参加見送り(涙)

来週の大室公園オフも仕事で参加できない見込み(涙涙)

そんなことで、7月はエスプリ未だ1回もエンジン始動してません。。

でも、今日は北関東は結構涼しくて最高気温が31.6度

え?
ちっとも涼しくないって?
そんなことはございません!
先週は39度とか、あわや40度なんて気温でしたから!!

今日はなんか避暑地の気分~~(笑) です。。。

そこで、夕方になって、ついにエスプリ始動です。

エンジン1発始動
アイドリングも安定
エアコン・・・当然、効きません(涙)
パワーウインドウ・・・両方開きます(笑)

で、近所を30分くらいでひと回り。。
あんまり遅くまで走ってると、田舎なんで田んぼが多くて虫が車体にくっついて大変なことになります。。

一汗かいて(?)家に帰りエスプリを車庫へ入れようとしたところ

じぇじぇじぇ 運転席の窓が閉まらない(汗)

ガチャガチャ色々やってみたけど、うんともすんとも言わない(汗汗)


また、ネックラインの仕事増やしちゃった・・・

DAIちゃん・・・ ゴメン

でも、閉まったまんまよりいいか・・・ 助手席閉まるし(?)って、前向きに考えましょう

これも、あまちゃん効果??


0 件のコメント:

コメントを投稿