2013年7月29日月曜日

波志江ミーティング By 7月

やっぱり暑かった波志江ミーティング

2時間ぐらい会場に居ただけで結構日に焼けてしまいました。

でも、今月、最初で最後の車関係のミーティング参加です。

結構、楽しめました。。

最初は

Aさんのコルベット


見事なツライチになってました

日本の代理店を通さず、殆ど自分で発注等の手続きを行ったタイヤ&ホイールの値段を聞いてビックリしました。
でも、自分にはちょっとハードル高いかな?なんて感じを受けました。。

次は
TべEさんのトヨタスポーツ800


見る度にオリジナルに近づいてます。
ウインドウの傷にもこだわりもって対応していました。。

そして、Mさんの911T


少し遅れて会場へ行ったんですけど、一番端っこにこれが停まってて、この水色がとっても目立ってました。
たとえば、カルフォルニアの太陽の下なんかだととっても映える色です。
でも、波志江の日差しも負けてません(笑)
ものすごく奇麗でした。。

ナローポルシェ見ると、Sマックイーンの栄光のルマンの冒頭にジャコバン広場を走る姿を思い出します。

そして、フェラーリです。

まずは殆ど新車の328GTB


そしてケーニッヒ328GTS


328の3ショット!


ではなく、真ん中の一台は先日もご紹介した208GTB TURBO! です。。

時代を超えた日産の2TOPです



真夏の勇者スーパー7


ポルシェ914


BMW2002Ti


NSX


他にも結構集まってましたが

今回の1台はこれ

シトロエン2CV 通称2馬力


一見何の変哲もありませんが
ルーフをよく見てください!!


すだれ(?)仕様になってます(笑)

日除けと通風機能を兼ね備えた日本の知恵!

以前、真冬にコタツ仕様のスーパー7がいましたが、コレに匹敵するアイデアです。


みなさん、暑い中ご苦労様でした。。



0 件のコメント:

コメントを投稿