2013年11月9日土曜日

COPPA DELLE AUTO STORICHE 2013

秋は車のイベントが沢山開催されます。

今日は、COPPA DELLE AUTO STORICHEです。



奥さんの都合で、11時ころ高崎の「おもてなし広場」へ

周辺では紅葉が見ごろ・・・でした。



会場ではいろんなイベントが開催されていました。


ディーラーも幾つか出店してました。

ジュリエッタ


アバルト・・・のエンブレム


ネックライン関係者の車



肝心の参加車両は15時過ぎに会場へ来る予定だったので、残念ながら13時過ぎに会場を後にしました。

でも、DAIちゃんやいろんな人に会えて、とても楽しかった(とっても寒かったけど!)




0 件のコメント:

コメントを投稿