2013年11月4日月曜日

クラッシクカーフェスティバルin桐生2013

「群大行く?」

ヨタハチのTべEさんからモーニングコール

昨夜遅く子供のところから帰ってきて、草木ダムサンデースポーツへ行こうか迷ってたんですけど、桐生クラッシックカーフェスティバルに決定!



たくさんのヒト、ひと、人


色んなイベント


ここだけタイムスリップ?

展示車両も年々充実

このトヨタ1600GTのナンバープレートは「群5」です。
こんなところも、重要なんですね。


そして、今回の目玉!
ツインリンク茂木のホンダコレクションホールで動態保存されている

ホンダ第1期F1の2台、RA272とRA273!


見つめる目は、みんな真剣(でも、目は隠してるからわかんない:笑)

RA272


RA273


そして、影の主役は「サーキットの狼」です。。

ロータスヨーロッパスペシャル(色違いますけ・・・)


ディーノ246GT


そして、ちょっと前に話題になった、漫画の中に出てきた「ヤタベ レーシングスペシャル」


こちらも、みんな真剣な眼差しです。。


でも、一番人気はこれだったかも(笑)


ぐんまちゃん!ゆるきゃらグランプリ頑張って!!!

色んな車両が展示されてましtが、いつもミーティングでご一緒させてもらってる車が展示されたりしてるの見てると、何気ないMTGも実はとっても凄いこと(?)なんですね。

あっ、それとTべEさん、いいものありがとうございました。

晩秋の穏やかな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿