2013年11月16日土曜日

ひとり「大室公園ミーティング」

明日は第3日曜日

大室公園ミーティングの日

でも、野暮用で秋葉原へ行かなくてはならず・・・ 残念ながら不参加(涙)

大室公園ミーティングはなぜか縁が薄く、まだ1回しか参加できていません。。

そこで、今日

ひとり「大室公園ミーティング」をしちゃいました。(笑)


当然、誰もいません。

散歩中のおじいさんたちがいぶかしそうに見てるので、早々に撤収と相成りました。

明日も、天気は大丈夫みたいですので、多く集まるといいですね。

来週は、波志江ミーティングです。

ぜひ、参加したいです。


追伸:車庫の上に月が出てました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿