2014年9月21日日曜日

快晴の大室公園ミーティング

今日は、久々の車ネタ!です(笑)

週間予報では、日曜日は雨の予報でしたが、
朝から快晴のミーティング日和になりました。

私のところに来てから、早くも4回目の車検控えて
心臓は絶好調のMy ESPRIT
足腰は、所有者同様(?)、弱ってきてます?

今日は、運動会やら何やら色んなところでイベントやってるみたいで
参加者少な目・・・

会場の大室公園に着いたときは、ビート2台、MRーS1台、ジムニー1台だけでした。

その後、NODAさんNSXやミニ、993(?)ポルシェが到着して、やっと賑やかになりました。




最近、変なアングルで写真を撮ってます。
今回は、左前からローアングルで攻めて(?)見ました(笑)

ビート1号 赤蛙さん

ビート2号

MR-S

ポルシェ993(合ってますか?)

スカイラインGTS-R

MINI

NODAさんNSX

MY ESPRIT

これからも、いろんなアングルを試したいと思います。

来週も、是非晴天でお願いします。

9月の大室公園ミーティングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿