2014年9月15日月曜日

田んぼアート2014

今年も川場村で、ぐんまちゃんの田んぼアートやってます。


毎年、田園プラザ川場の近くの田んぼで、ぐんまちゃんを題材にやってます。
今年は、SLとぐんまちゃん。
SLっていえば、近くのSLホテルで本物のD51に乗ることができます。
100m位のレールを前後に走るだけですけど、SLの力強さを感じることができます。



さぁ!
今年もゆるキャラグランプリやってます。
われらがぐんまちゃん! 只今トップ独走中です。
2年連続3位のうっぷんを晴らすような走り(?)です。

このまま、頑張ってください。。


ところで、このブログ

バラとエスプリのブログじゃなかったの?

久々に、ブログ書いたら、ぐんまちゃんですか?

って声が聞こえてきそうですが・・・

そのうち、新しいニュースがお伝えできるかな?

なんてね(笑)


それでは・・・ みんさん・・・ ごきげんよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿