2014年9月28日日曜日

木陰は爽やか 波志江ミーティング

昨日は「いせさき花火大会」

そして今日は「波志江ミーティング」

日差しは結構強いけど、木陰はとっても爽やかでした。

そんな中、久々に多くの皆さんが集まりました。


まずは、トミーカイラZZ
トミーカイラZZは、何度か館林美術館オフなんかで見たことがありましtが、これは別のオーナーさんでした。
ということは、群馬ナンバーのトミーカイラZZは少なくとも2台はある(驚)みたいです。



次は本家本元のAE86レビンとトレノ



MR-S


そして、そのおじさんにあたるヨタハチ


ニッサン ハコスカGTRが2台



ホンダ車は NSX



 ビート


NSR250R


そしてポルシェ
356


すいません 911系はよくわかりません。






フェラーリは355


208GTBターボ(!)です。


ランボルギーニはカウンタック


憧れの車です。。
カウンタックが登場すると、みんな吸い寄せられていきます(笑)


ロータスもいっぱい
エリーゼ

スーパー7


ヨーロッパスペシャル


ヨーロッパS2


Myエスプリ


あれ?
ジーマさんのC6コルベットの写真が無い?

すいません、撮り忘れました。

ごめんなさい(謝)


来週の、ダムサンデースポーツに行けたら、必ず写真撮ります(笑)

それでは、みなさん、ごきげんよう。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿