2014年10月15日水曜日

新しい相棒

台風が接近していた10月12日の日曜日

タワーミーティングへは行かずにネックラインへ

新しい相棒を迎えに行ってきました。

奥さんの大事なフィットが寄る年波にはかなわず、新たな相棒へと代わりました。

今は、大学院生の長男が小学生だった頃に我が家に来て、それ以来、通勤や買い物、

酔っぱらった私の迎えなどに大活躍してくれました。

ちなみに、フィットでの最長不倒距離はTDRでした。

長い間、お疲れ様


そして、新しい相棒は・・・

メーターが220キロまである!!


左目はこんな感じ


これは違いました。
伊勢崎オートのキャラクター「キラット」のユルバージョン(笑)です。

※伊勢崎オートHPより引用http://isesaki-auto.jp/news/nws2014092301.html

本当は、こっちです。


でも、少し似てないですか(笑)

そして、後ろ姿はこんな感じ


こんどの相棒は「FIAT500」です。


これから、いろいろ頑張ってもらいましょう。

奥さんのハードなアクセルワークに負けないで・・・ネ

0 件のコメント:

コメントを投稿