2014年10月19日日曜日

少数精鋭な大室公園ミーティング

久々に草木ダムサンデークラシックへ行くか大室公園オフへ行くか起きて考えるなんて、昨日の夜は考えてましたが、やっぱり早起きできませんでした(笑)

で、大室公園オフへ行ってきました。

きょうの参加者は

白ビートさん


黄ビートさん



赤蛙さんのRS


そしてMyエスプリ


あとは・・・

これで、全部! 少数精鋭の4台でした(笑)

2週続けて台風の直撃を受けた週末が続き

紅葉シーズン真っ只中の快晴の日曜日。

色んなところでイベントもやってます。

皆さん、家族サービスなんでしょうか。

でも、4台だと、パーツ一つ一つ、じっくり観察できました(笑)

来週は、波志江ミーティングです。

何台くらい集まるかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿