2014年10月28日火曜日

セーラー服

と言っても、別に変な意味ではありません(笑)

昨日、仕事を終えて何とか家に辿り着いたら、ゆうパックが届いてました。

中身を見ると、これが入ってました。


リカちゃん!

それも、伊勢崎女子高校・・・ いや清明高校のセーラー服着てるし!!

夏服と靴もついてる!!!

実はこれ、昨年、奥さんの母校、清明高校(伊勢崎女子高校が何年か前に男女共学になって、校名が変わったんです)が、100周年記念で同窓会が卒業生から注文をとり生産したものが、1年以上経って送られてきたものでした。



結構、手が込んでて、ちゃんと左肩に「ℓ」のシンボルマークもていてます。


決して、私の趣味ではありません(笑)

皆さん誤解しないでくさいネ

0 件のコメント:

コメントを投稿