2014年11月1日土曜日

500の秘密

外は雨
昨日の晩は、永年勤続表彰の祝宴で謝辞なんぞを読んで気疲れ&飲みすぎ

今、何もやる気がないので

500の秘密(?)を・・・

でも、500の秘密って言ったって、500個も秘密がある訳じゃあなく

FIAT500の気になった(面白い)ところです。。

我が家に来て、3週間経ちましたが


できれば モアパワーーーーーって叫びたい感じがします。

特に、赤城山やいろは坂の登りや高速なんかでは、特にそんな感じです。

でも、比較対象がMR-2(これ2000のターボ)やエスプリ、それとレジアス(これは3000のターボ)なので、少し可哀想かナ・・・

しかし、このフィアット500という車、下りになると変わります。

小っちゃい車なのに足回りがかなりしっかりしていて、結構なペースで走ってもあまり問題ない感じで走ります(笑)。

それと、デザイン!

これは、パワーの少なさなんかを吹き飛ばすくらい良いです。

これ、ヘッドライトですが、よく見ると「まつ毛」があります。(本当によく見ないとわからないです(笑))

このヘッドライト、スモールがありません!

つまり、点くか消えるかです!! デジタルな車なんです(笑)


ちなみに、リアランプも同じく「まつ毛」があります。


前も、後ろも、パッチリってな感じです。

まぁ、この目を見たら、遅い車なんで皆さん気を付けてください。

よろしくお願いします(笑)

さて、明日は「桐生クラッシックカーフェスティバル」が群大工学部で開催される予定です。

天気が良いといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿