2014年10月26日日曜日

ダムの底に

昨日は、長野へリンゴを買いに・・・

FIAT500の様子見を兼ねて行ってきました。

上田市の「小林農園」で、山好きなおばちゃんと、暫く楽しい話をしてから、とっても美味しいリンゴを分けてもらってきました。

帰りは、どうしようかと思っていたところ、たまたま、前橋から来たご夫婦が長野原方面を回って帰るって言ってたので、真似して同じコースで帰ることに。。


帰りに、八ッ場ダムに沈んでしまう場所で車を止めて、暫しの休憩


ここは、4月までやっていた、八ッ場ダムのガイダンス施設の跡


新しく掛けられた橋の高さから考えると、ここもダム湖に沈んでしまうようです。


橋の下の水田は、稲刈りを終えた後が・・・

来年は、田植えが行われるのでしょうか?

また、この風景を見ることができるのかナ?

なんてことを考えながらのドライブでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿