2014年12月28日日曜日

今年最後の波志江ミーティング

朝は、今年一番の冷え込み(?)

でも、群馬にしては風が少ないので、今年最後の波志江ミーティングへ

皆さん、自宅の大掃除とか色々忙しい中、結構な台数が集まりました。


台数が集まると、結構気になる車も参加してます。

まずは、ローレル

この車の定番通り、シャコタンになってました。
そして、リアタイヤは・・・

皆さん期待の通り、八の字です(笑)。

次はこれ

フェアレディーZ432
心臓は、あのS20です。本物です。

そしてもう一台は
アウディ- スポーツクアトロ
アウディ-が80年代に、WRCで勝利することだけを目的に開発された車です。

生産台数は、当時のGr-Bのホモロゲーション取得に必要な台数が200台だったため、多分200台プラスαだと思います。

競技車両ベースなので、使用条件は過酷を極めるわけで、国内に数台現存するそうですが、走行可なのはこの一台だけだそうです。

エンジンは縦置き5気筒20VALVEという特殊なものです。。

今日の参加車両です。。








このNSX、覆面パトカー仕様・・・ではありません(笑)
リンゴがルーフに乗ってます。これがパトライトみたいに見えてるわけです。
なぜ、リンゴかといいますと・・・

こんなに食べられないって、リンゴを配っている方がいたんです(笑)

私も、3ついただきました(笑)。

今日の一番はこれかな

白ボディーにストライプがとってもお洒落です。
コペンは、やっぱりこの型の方が好きかな・・・


今年一年、ミーティングを通して多くの人や車との出会いがありました。また、突然の悲しい別れもありました。
様々なことがあった一年が終わろうとしています。

来る新年も、できるだけミーティングに参加していきたいと思います。

皆さん、良いお年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿