2015年1月18日日曜日

強風の中!

強風の中、大室ミーティングに行ってきました。

でも、エスプリだす気力がなくMR2での参加です。

出かける時間も、10時を回ってましたので、誰もいないかな?

なんて思いながら行ってみると、

ちょうどR31スカイラインのGTS-Rが2台お帰りになるところ・・・

でも、強風の中、何台か頑張って残ってました(笑)


でも、あまりにも風強くて(本当に立ってるの大変なくらい!)・・・

話もできずに早々に退散させていただきました。

写真も撮る気にならないくらいで、スマホで撮った一枚だけです。

来週の波志江ミーティングは、穏やかな天気だといいナ・・・

大荒れの、大室ミーティングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿