2015年3月22日日曜日

春の日差しの波志江ミーティング

今日は、とっても暖かく、絶好のミーティング日和。

そんな天気に誘われて、波志江ミーティングには60台を超える(多分)車が集まりました。

会場はこんな感じで、様々な車種が・・・



そんな中、同じ車が並んで展示(?)されてました。
ポルシェが並び・・

 箱スカが並び・・

ヨタハチが並び・・

軽スポーツが並び・・

英国スポーツが並んでました。


そんな中、気になった車が、この2台
まずは、ベレット1600GT
全体から醸し出される遣れ感(スイマセン)に反して、軽快な排気音を響かせて帰って行きました。
ネックラインにも、ベレット1800GTが展示されます。
国産の、この時代の車は、日産車、特に箱スカの独り舞台って感じですが、その他のメーカーも個性豊かな車が、数多くあります。セリカなんかも見てみたいです。

そして、もう一台が、V6エンジン搭載のエキシージ!
直4に比べると、ホイールベースが明らかに長くなってました。
今回は、新旧のロータスヨーロッパも来場してました。
結構、ロータスも多い3月の波志江ミーティングでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿